水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Library
■1994 冬 WhaChaChaLIVE1/2<HALF>サバイバルリーグ

 
実は、全然行ってないので、結果とかもよく分からないのですよ。
ごめんね...って言うわけで
この時の出場メンバーだけでもご紹介!


 ◇WhaChaChaLIVE1/2<HALF> サバイバルリーグ◇

  出場者
   “黄金のトキメキ”プラスチックゴーゴー
    秒殺ショートコントですごい勢いだった。
    南郷さんはタレント、蓮見さんは構成作家として活躍。

   “笑いの44口径”2丁拳銃
    この当時最も注目されていた新人コンビ。おそろいなつなぎ姿が懐かしい。
    現在、この“44口径”が出囃子なのです。

   “喋りだしたら止まらない”美濃・長岡
    現、みのなが。
    出て来た当時からしゃべくり漫才師な雰囲気をかもしだしていました。

   “あごきちとみそきち”ff(フォルティシモ)
    このフレーズはずばり顔から。残念ながら解散しました。

   “あっぱれぱれぱれ〜”あっぱれ団
    現ハリガネロックの大上くんと現ルート33の堂土くんの同級生コンビ。

   “人生爆発”G☆MENS
    この頃はザコシショウとブギーマンだった。今も昔も変わらない。

   “星の輝き”ザ★銀河
    元マ/ヒ(現北北東に進路を取れ(浅井企画))の早瀬くんと
    現ナメリカの堀くんのコンビ。

   “ぼくらもいつかは”ジャラキック
    旧ジャラキック。谷村くんと、元マ/ヒの松本くんのコンビ。
    現在、東京でフルハウスというコンビ名でやってるとか。

   “月に代わっておしおきよ”高僧・野々村
    ご存じ二人のコピーは野々村さんの髪形がセーラームーンだったから。

   “これでいいのだ”バカボンズ
    最近までピンだった斎藤くんと北元くんとが組んでいたコンビ。

   “あそんじゃいけねぇ”遊び人
    ほとんど記憶にないので何とも言えない。松崎くんに松藤くん
    今はどうしてるのかしら。

   “2丁目のクイズ王”シマダハジメ
    今でも頑張ってはるんですよね? 確か...

   “おもしろ不思議少女”新庄かおり
    プリン姫と言えば分かる? ずっと変わらない可愛らしさは
    一見の価値あり。でも最近どうしてるのかな?

   “おかんに見られても”あきたけら
    現在はサドルマンという名前で頑張ってます。
    今でも、ラジオとかやってはるんですよね。


  ※キャッチフレーズは2丁目WaChaChaPAPER Vol.23より



 ★このサバイバルリーグ戦は
  1994年10月〜12月の3ヵ月にわたって繰り広げられました...。

  WhaChaChaLIVE(18:00〜)の出番とは別に、主に週末に
  行われていたWhaChaChaLIVE 1/2<HALF>(14:30〜)の
  主要メンバーで行われていた模様。

  この年の大晦日、年越しWhaChaChaLIVEの第一部
  “WhaChaChaLIVE 1/2<HALF> Special 〜来年は俺たちが
  やるぞ!〜”で優勝者が決定したそうです。



  Last modified 99/09/01
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU